<しくじり先生>MAXが絶縁危機明かす 神田うのはお騒がせ事件をざんげ

過去に大きな失敗をした“しくじり先生"が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティー「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の3時間スペシャルが27日午後7時~同9時48分に放送される。

 ダンス・ボーカルグループのMAXは「超仲良かったのに絶縁しちゃった先生」として登場。沖縄から上京し、公私の区別なく一心同体で活動していたにもかかわらず、絶縁していた時期があると告白。その原因を分析する。

 神田うのさんは「老若男女まんべんなく嫌われちゃったKY先生」として出演。テレビデビューした翌年から「嫌いな人ランキング」の1位に11回選ばれているといい、理由を自己分析。世間を騒がせた二つの騒動についても激白する。

スポンサードリンク